ヘルプ

トピック

はじめまして^^

参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
2008年6月25日 16:58 退会ユーザー
コメント
  • kani kani
    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    可愛いワンちゃんですね!
    こちらこそ、よろしくお願いしま〜す♪
    2008年6月25日 18:33 kani kani (15)
  • nophoto_70_mypic.gif
    ダックスで検索してたどり着きました^^

    参加させていただきます♪
    2008年6月27日 14:46 退会ユーザー
  • kani kani
    ブンパパさん

    可愛いワンちゃんを拝見してきました。
    よろしくお願いしますね〜♪
    2008年6月27日 20:02 kani kani (15)
  • さくらんぼ♪
    おじゃましま〜す丿\(≧▽≦)
    フォト蔵登録完了しました!
    フォト蔵なのに、まだ写真の登録できてない?(笑)
    使い方もイマイチわかってなかったりして(^^ゞ
    よろしくです〜(*^_^*)
    2008年7月15日 21:17 さくらんぼ♪ (23)
  • kani kani
    mineeさん

    素敵な写真を、たくさん撮られているのですね〜
    古いコンデジなので、うらやましいです。。

    よろしくお願いしますね♪
    2008年7月18日 11:35 kani kani (15)
  • kani kani
    さくらんぼ♪さん

    ようこそいらっしゃいました!

    写真の登録は、のんびりやられてはいかがでしょう?
    こちらでも、よろしくお願いしま〜す♪
    2008年7月18日 11:38 kani kani (15)
  • Air
    はじめまして。
    ダックスはたくさん飼っているので写真の被写体で時々撮ってます(笑)

    のんびりした撮影ペースですが、よろしくお願いします。
    2008年8月10日 21:25 Air (24)
  • ちゃかいだ
    。・∀・)ノ゛ こんちは〜

    コミュニティ参加しま〜す♪ 

    よろしくお願いしますd(>∀<о)
    2008年8月28日 08:57 ちゃかいだ (16)
  • kani kani
    Airさん、ちゃかいださん

    はじめまして、こんにちは♪

    こちらこそ、よろしくお願いしま〜す!
    2008年8月28日 16:12 kani kani (15)
  • HITON
    初めまして!プチ&d大地と暮らすHITONと申します(^^)
    参加させていただきたく!
    初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
    2008年9月21日 13:37 HITON (54)
  • kani kani
    HITONさん

    はじめまして、こんにちは♪

    今後とも、よろしくお願いしますね〜♪
    2008年9月21日 15:37 kani kani (15)
  • mipo
    はじめまして♪
    6歳の『こう太』といいます。
    よろしくお願いいたします〜(
    2009年6月27日 00:52 mipo (1)
  • kani kani
    mipoさん

    はじめまして、こんばんは〜

    ウチにも6歳のチャッピーがいます。
    甘えん坊でストーカー。(笑)

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
    2009年6月28日 23:30 kani kani (15)
  • nophoto_70_mypic.gif
    はじめまして、先日から参加させていただいています。
    犬と猫がいるので楽しげな写真が取れたらアップしますー。

    ヨロシクお願いします。
    2010年6月23日 13:12 退会ユーザー