TOYOTA86 1,001kmブレークイン完了
鈴鹿峠下り6速→4速にdown ・・・ 安全走行でしょう?
慣らし運転が終了しました
アルバム: スバル360 TOYOTA86 その他
タグ: TOYOTA86
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コメント (35)
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いよいよ本格的に回せますね〜
安全にもご注意なさってくださいね〜2012年12月20日 00:39 SKAITAD (144)
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86のメーターかっこいいですね!
1000km走破!
最近のクルマは1000kmでオイル交換必要なんでしょうかね〜2012年12月20日 00:53 まーしー(忙殺中) (11)
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6速から4速。2000回転で58kmか、、、、^^
やはり1000キロが慣らしなんでしょうかね。大昔は ここでオイルとオイルエレメントを交換したものですが、、、、今はどうなんでしょうね^^
マックス 250kmか、、、、すごいですね^^
久々 フォト蔵に顔を出しました^^2012年12月20日 00:57 クロッピー 不定期参加T_T; (101)
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私なんか、立派なペーパードライバーですぅ〜。
2012年12月20日 01:04 退会ユーザー
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トヨタさんの推奨初回オイル交換は5,000km
今はピストン・シリンダー・ベアリング等の仕上げが良いので
ブレークイン時の最高回転数3,000rpmを守れば、一昔前の1,000km交換は無意味ようです
でも、私はオイルだけは交換しました (⌒_⌒;2012年12月20日 01:51 SF Studio (106)
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カッコいいですね。
下りで4速で安全運転ですか???2012年12月20日 02:12 poposi(不規則) (5)
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メーターパネルと
ハンドルの隙間に車が見えると思いますが
この軽トラ君が超遅いのです (´〜`;)2012年12月20日 02:27 SF Studio (106)
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カッコ良いですね冬の時期ですが暖機運転はどのくらいしますか。?
2012年12月20日 05:05 退会ユーザー
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6速から4速 2000回転 58キロ 鈴鹿峠下り・・
私にはムリの数字ですね^^2012年12月20日 05:21 退会ユーザー
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下りで4速〜うちのワゴンではとても無理です^^
2012年12月20日 06:14 arisa (52)
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ホットなデザインのメーターですね(*^_^*)
2012年12月20日 06:14 ベアトリーチェ (30)
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慣らし完了、これからはガンガン行けますね(^_^)
2012年12月20日 07:09 いそいそ (63)
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カッコいい(★^ω^)ニッコリ★
2012年12月20日 08:12 きょん2 (68)
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>冬の時期ですが暖機運転はどのくらいしますか。?
暖機30秒です
潤滑油循環と燃費の妥協点です2012年12月20日 08:40 SF Studio (106)
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タコのほうが大きいのですね〜。
そういう意味ではやはり走りやさん仕様なのでしょうかね。2012年12月20日 09:08 轟天 (142)
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カッコいいですね!!
僕も乗ってみたいですが、自転車載せたり、
釣り道具載せたり、カメラ機材載せたりしてたら…
「軽の」1BOXになっちゃいました〜
後ろのシートをはずしてモノが積める仕様にしてあるので
意外とイイですよ。
税金、安いですし…^_^;2012年12月20日 09:31 退会ユーザー
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変速機は、マニュアルのみですか。
2012年12月20日 10:38 退会ユーザー
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カッコいいですね(*^-^)ニコ
2012年12月20日 11:06 AK (42)
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まだまだ慣らし段階かな??
早く全開にしたいですねぇ。2012年12月20日 12:20 あつりん (148)
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赤と黒、それだけでもカッコ良い!
(車の事はチンプンカンプン…な私^^;)2012年12月20日 14:54 lilu (24)
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今日は、いつの間に XFI お買い上げですか かっこよい作品です・
2012年12月20日 15:11 jazz55 (20)
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私は運転の時 右足しか使えないので・・・
2012年12月20日 17:03 nekomama (43)
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>変速機は、マニュアルのみですか?
6速マニュアルと6速AT(6-Speed SPDS、6 Super ECT)が選べます
6速ATとは、通常ATと必要に応じて、F1と同じ、ハンドル部のレバーで
シフトアップ・ダウンが迅速に出来るものです
レスポンスも非常によく、私は楽チン・6速ATにしました
http://toyota.jp/86/001_p_001/spec/spec/index.html
>いつの間に XFI
スミマセン m(_ _)m デジカメテスターも兼ねていますので (o^-’)b
>私は運転の時 右足しか使えないので・・・
私も同じです! 右足しか使いません
プロレーサーでもないのに、馴れないような変なことをすると
その内必ず壁に突き刺さります ・・・ 過去の事例がそうですから (笑2012年12月20日 17:19 SF Studio (106)
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いよいよですね〜♪
2012年12月20日 19:08 kuni (146)
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レーシーなメーターなんですね〜^ ^
アナログのスピードメーターあるけど、デジタル表示もされるんですね^ ^2012年12月20日 21:58 やまべぇ (38)
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260km/hって、必要ですか!? www
2012年12月20日 22:02 にっき (70)
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ひやぁ〜〜カッコいい! COOL!
2012年12月21日 02:21 エリカ (11)
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メータがカッコいい、しびれますね☆
2012年12月21日 09:58 とんび (16)
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ドライブが楽しいでしょうね。
昔,鈴鹿でライセンスの研修を受けたことがあります。2012年12月21日 10:21 みちのく三流写真家 (155)
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ハンドル部分。ホントカッコいい〜〜♪♪
なんだか乗ってる気分になりますね^^2012年12月21日 23:29 maneki-neko (23)
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此れで思いきりアクセルを踏み込めますね。
260Km/hまで刻まれたスピードメーターがそそります。
個人的には真下6時の位置に0があるメーター配置が好きですが、タコメーターがセンターに配置されたパネルは、如何にもスポーツカーらしくて良いですね。2012年12月22日 14:18 pote1983 (10)
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ATだったんですねえ!!86/BRZはATも出来が良いですから
楽しんでください!!
特に峠道でのブレーキングダウン、コーナリングホールドは
サーキットで作りこまれていますよ!2012年12月23日 20:46 kacchan (20)
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カッコいいコックピットですね。古い人間なんで自分はフルマニュアル派なんですが任意にギアが選べるオートマは良いですね。ただクラッチ操作やシフトを楽しみたい時はやっぱりマニュアル車じゃないと。 御免なさい、あくまでも自分の好みですけどね。
2013年1月4日 18:11 MR2 (43)
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いやいや
それが正解と思いますよ
操ることが楽しいのがスポーツカーですからね
でも最近のFIもハンドルレバーチェンジですからねぇ2013年1月4日 18:52 SF Studio (106)
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ホワイトメーターがカッコイイですね。
一度試乗に行ってみようかな。2013年1月12日 21:03 Yoshi(休養中) (92)
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